保護猫6匹!ほたてさん日記

Twitterフォロワー5000人!ほたてさんブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

保護猫ほたてさん家の6匹の猫紹介 Vol.5 しまび♀(推定5歳)

ルンバ保護猫ほたてさんの家で保護した猫たちの紹介も5匹目となりました。 ほたての子供の『イクラ』『うに』『イケメン』に続き最後の紹介となる女の子の 『しまび』の紹介です。 ほたてさんTwitterはこちら twitter.com ■次回の最終回は18歳にして関西から…

保護猫ほたてさん家の猫紹介 Vol.4 うに君

保護猫ほたてさんの家にいる6匹の猫の紹介. 4匹目の紹介は我が家の末っ子ながら体重は7.6kgのどすこい体型のウニ君です。 寝起きうーちゃん 現在は推定4歳になるウニ君ですが、保護した時ままだ生後1ヶ月程の手のひらサイズでした。 子猫時代のうーちゃん …

保護猫ほたてさんん家の猫紹介 Vol.3 イケメン君

ほたて母さんの息子でイクラとウニの兄妹のイケメン君。 今回紹介する保護猫ほたてさんのは我が家のおバカキャラでもあるイケメン君です。 元野良猫・保護猫ランキング イケメンなんて変な名前でしょ? これには訳があって、当初我が家で10匹近くの猫をまと…